ねぼすけみおの冬事情

ハイエボの中で特に寒がりな人間こと、みおです。
急に寒くなり始めて服装もガラッと変わりました。マフラーも巻いてます。こないだまで半袖でも十分だったじゃん…
布団から出るのが億劫でついつい寝坊しがちなんでございます。

寝巻きも薄い長袖からモコモコぬくぬくなものに変えました。朝の寒さにはどうしても耐えられないので//((´д`)) ブル

一昨日と昨日、名古屋から親戚の方が来てくださいました。わざわざ遠方から来るということは何かあるな…と思いつつ東京ばな奈とごまたまごを事前に買ってお迎え。アホみたいに寒い中1時間ほど待たされました。やめてくれ。
お土産はとても喜んでくれました。お礼として金色の缶で有名な坂角総本舗のえびせんべいを買ってきてくださいまして、みお、大喜び。名古屋と言ったらコレですよ。みおはこのえびせんべいが大好きなのです。
そんなこんなでお互いのお土産に喜びつつ、いざ本題。割とディープなお話でして、もう何時間議論したことか。結局昨日出勤予定だったのをお休みしてまで話し合いしてました。帰ってきたのは深夜だったかな。疲れ果ててお風呂入ってすぐ寝落ちしてました。12時間以上寝た挙句寝坊しました。名無。

そういえば今日から深夜まで営業が可能になりました。24時までなので、仕事が遅めに終わった方も、飲み会帰りのおにーさまも来やすくなりました✨ ぜひぜひ遊びに来てください♥️