97~無事でいてください

台風で各地で大変な被害があり、たくさん亡くなられた方も、ケガをされた方もいらっしゃる。

家が浸水したり、停電しているところもある。

私のくだらない思いなどどうでもよくなる。

私の住んでいるところは、被害はありませんでした。

しかし、被害に遭われた方はたくさんいらっしゃると思います。

このお店に来てくださったことのあるお客様にも被害に遭われた方がいらっしゃるかと思います。

無事でありますように。

落ち着いて生活ができるようになりますように。

大変で当分お会いできないお客様もいらっしゃると思います。

普段の生活が戻って、落ち着く日が来て、またお会いできたら嬉しく思います。

お会いできなくとも、無事でいてくださったら、それでいいです。

どうか無事でいてください。

私は明日出勤できたらします。

できなかったらしません。すみません。

お店はきっといつもどおりにやっているでしょう。

いつもどおり、生活できてありがたい。

全然いつもどおりじゃなく、ものすごく大変な思いをされている方達がたくさんいらっしゃる。

ニュースを見ているだけでも、唖然呆然するのに、直面している人はいかばかりか。

安心して生活できる日が来るよう願うばかりです。

願うことしか私にはできませんが、願っています。

本当にくだらないな、自分と思います。

いつもどおり働けるだけで、生きられるだけで充分幸せ。

自分の気持ちなどどうでもよくなりました。

皆様のご無事と、安心して生活ができるようになりますよう、願っております。

このブログも見られないかもしれませんが、気持ちだけ書かせてください

ありがとうございます。