97あかり

今日(昨日)はご飯を食べないで終われそうです(笑)(*´ω`*)

自分のボケのおかげで昼ごはんを食べ逃し、結局晩ごはんも食べ逃しました(^_^;)

日付が変われば食べてしまうと思いますが(笑)m(_ _)m(もう変わりました (^_^;))

人間は言葉次第でやる気を出したり、逆に一気に失ったりしますね。

たったの一言が、何の気無しに言った言葉が、相手のその後を変えてしまうかもしれないので、おそろしいですね。

今世の中が変わってきた中で、変わらずにこのお店があり続けられるのは、お客様のおかげです。ありがとうございます。

そして、働いてくれている女の子達、従業員達のおかげで成り立っていて、感謝しています。

だから、お客様はもちろん大事にいたしますし、働いてくれている女の子達も、従業員達も大事しないといけませんね。

私は何もできる立場ではないですが、感謝の気持ちだけは持ち続けたいと思います。

連投になってしまって申し訳ありません。

で、こんな話をした後ですが、私はバネル写真を撮り直したいけれど、すぐには撮り直せなくてごめんなさい。

今は以前みたいにカメラマンさんがいつも居てくれる訳では無いそうです。

だから、また撮り直せるチャンスができたら、撮りたいです。

パネル写真と実物に違いがあるのは、お客様に申し訳ないですし、自分にとっても良いことがありません。
身バレを防げること位です、利点は(^_^;)

だったら写真を全く出さないなのも手かもしれませんね。

ごめんなさい、ご迷惑をおかけして。

なので、私が昔体験入店をしたときに撮った写真のほうがまだ今の私に近いのではないかと思い、とりあえずそれを1枚バネルに入れてもらうつもりです。

私の今より痩せていたとき(今のパネル写真を撮った頃)も知っているお客様が今の私を見て、
「今のほうがいい」
と言ってくださったこと、感謝しています。

痩せていた方が良いという方も多数でしょうし、今のほうがいいと言う人も、どっちでもいいと言う人もいると思います。
(あくまで私に関わるお客様限定の話で、すみませんm(_ _)m)

できるだけありのままでありたいので
(無理をしても良いことがあまりないので💦)

写真を撮り直せるまでは、写真を出さないでもらうのが1番いいかもしれませんね。
写真がなければ、写真と違う、なんて思わなくて済みますから(^_^;)

お会いしたときの私の印象だけ覚えていただければ、それでいいかもしれません。

お客様、お店の人達にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

これからもここで働かせていただく限りは、日々お客様と楽しい時間を過ごせるように努めて参ります。

私が元気で楽しくいないと、周りに迷惑をかけてしまうので、なるべく自分の気持ちが楽でいられる方法を選んでいきたいと思います。

お読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m

私に関わってくださり、寄り添った対応してくださる皆様に心より感謝しております。

皆様がお元気で過ごされることを願っております(*´ω`*)m(_ _)m

乱文失礼いたしました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日も明日もこれからも、毎日が皆様にとって、良い日でありますように⭐

おやすみなさい⭐