97あかり

こんにちは(*´ω`*)

今日は乳首(胸)について語りたいと思います、97番あかりです(笑)(^_^;)
(※下ネタかもしれませんので、お気をつけくださいませ※)

私は最近というか、今日思ったのですが、私にとって自分の胸は、男性に置き換えると、男性のとても大事なところ、息子と呼ばれるところなのではないかと(笑)(^_^;)

乳房と言われる、胸の部分が、男性に置き換えれば玉袋の部分。乳輪の部分が、男性に置き換えると竿の部分。で、乳首が男性に置き換えると先の部分ではないかと。

で、男性の大事な部分のことを考えますと、その人にとって気持ち良く感じる圧みたいなものは、皆違いますよね。

圧が弱いほうが良い方、強いほうがいい方、様々ですよね。

ちなみに私はというと、圧に関しては強めでもいいのです。
手での圧、吸われる圧に関しては、強めでもいいのです。

ですが、私の乳首にも弱点がありました(^_^;)それは噛まれることなんです;;(∩´~`∩);;

手や口の圧は強くて平気だけれど、噛まれるのは本当に痛い😣
乳輪乳房ならまだしも、乳首は本当に痛い😣
たぶん乳首を噛まれたら皆痛いと思います。甘噛みならいいのですが、本気噛みされたら本気で痛いです。

で、痛いよー、やめてよー、と言えばいいのですが、言わずに黙っていた経験があります。何となく言えなくて、終わるまで耐えてました。 すると、後日乳首の皮が剥けました(^_^;)

乳首の皮って剥けるんだなぁ、と初めての体験でした(^_^;)

私にとって胸は、男性の大事なところの様に、気持ちよくなれる部分です。

なので、
「♪舐めたらあっかん~、舐めたらあっかん~♪」(のど飴のCMの歌風)
ではなく、舐めていいのですが、

「♪噛んだらあっかん~、噛んだらあっかん~。乳首は噛まずに、舐め吸うて~♪」
と思います(笑)(*´ω`*)

飴は噛んでいいけれど、乳首は噛んだらあっかん~♪と思っております(笑)(*´ω`*)

でも、噛むほどに自分の乳首を愛してもらった?ことは、とても幸せなことだとは思っています(*´ω`*)m(_ _)m

私もお客様の大事なところを気持ちよくしたいので、どうしたらいいのかを教えていただきたいし、痛いときはすぐに言って欲しいです(*´ω`*)

お互いが気持ち良いのがいいですね(*´▽`*)
つまり、言いたいのは、私のおっぱいは、男性の息子と同じようなものだと言うことでした(笑)(^_^;)m(_ _)m

私は今日も、お客様との出会いを楽しみに過ごさせていただきます(*´ω`*)m(_ _)m

お読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m

画像は、美味しそうなおっぱい饅頭をネットから拾わせていただきました(^_^;)

皆様がお元気で過ごされますように(*´ω`*)