97あかり

私のもう1つの職場で、今休職している人がいます。どうも、その人は頑張りすぎて心を壊してしまったみたいです。

その人が頑張っていても、周りからの軋轢など色々あって。

とても良い人でみんなに優しくて。
自分がしんどくても、常に優しい人でした。

だから、しばらくゆっくり休んで、できたらまた戻ってきてほしい。

でも、つらいなら、別の道があるのなら、それを選んでもいいと思うのです。

私はその人の連絡先を聞こうと思っていたけれど、聞けぬままでした。

自分がその人に色々相談したかったけれど、その人のほうが遥かに参っていたのですね。

その人は、私を見るとほっとする、と言ってくれていました。

そういうほっとできる存在であれたことは、よかったと思います。
でも、私は何の力にもなれませんでした。

私は情けないですが、たまに精神的にしんどいなと思う時があります。

そのたびお会いするお客様に励まされたり、癒されたりして元気をいただいております。本当にありがとうございます(*´ω`*)m(_ _)m

今日もお客様に癒されました。
ありがとうございました。

今日も明日もあさってもずっと、皆様がお元気でありますように(*´ω`*)

連投失礼いたしましたm(_ _)m

今はお会い出来ないお客様も、またいつの日かお会いできますように。

本当にしんどくなると、何にも言えなくなるので、私はまだまだ元気です。

書かせていただき、感謝しています。

ありがとうございます(*´ω`*)m(_ _)m

また今度の水曜日にm(_ _)m