297 あかりん缶

297番あかりんぼーは、甘酒の日に甘酒を飲めたでしょうか?答えは……。写真のとおりでございます。

無事に缶の甘酒をゲットして、手に持っております(*´ω`*)m(_ _)m

今日の私の服の色は赤。森永のホット用甘酒缶と同じ色の赤でございます。

甘酒の日なので、私自身が甘酒缶になってやろうと、赤を着たのでございます(笑)😅
そう、甘酒缶からインスピレーションを受け、赤だと思ったのでございます。

そう、気持ちだけでも甘酒になり?楽しもうと思ったのでございます(笑)(*´ω`*)

私は、逆甘酒?になりたいのでございます。甘酒は白い液状でございます。

私は、お客様にイッていただきたいのでございます。お客様から甘酒を出したいのでございます。(下ネタです笑( ˊᵕˋ ;)💦)

ただ、私の技量不足などで、いつもいつもお客様にイっていただくことは、できないのでございます泣(´;ω;`)💦

だから、日々お客様にお会いして少しでもうまくなっていきたいのでございます。

あぁ、お客様に甘酒を出していただきたい。出していただきたいのでございますm(_ _)m

甘酒を出せる女、297番あかりになりたいのでございます。

下ネタを失礼いたしましたm(_ _)m💦💦

下ネタを書きたくて「甘酒の日」のことを書いたのではないのです。
が、結果下ネタを書くことになってしまった私をどうかお許しくださいm(_ _)m💦💦

下ネタを抜きにして、純粋に私は甘酒が好きなのでございます。

私の母は、私が子どもの頃よく、我が家で甘酒を鍋で煮ておりました。
母は甘酒が好きだったのでございます。

しかし、子どもの頃の私は、甘酒はあまり好きではなかったのでございます。

森永ならば、ココアのほうが好きだったのでございます。

でもなぜでしょう。大人になった今は、甘酒が好きです。
母が煮てくれた甘酒を懐かしく思います。

もちろんココアも大好きです。

そう、森永ならば甘酒もココアも好きでございます。

あぁ森永、あぁ甘酒、あぁ森永…。

と、今日は森永(製菓)のことを考える日になってしまいました(笑)😅

森永の戦略にまんまと乗せられている女、あかりでございます(笑)( ˊᵕˋ ;)💦

そう、色んなことに乗せられて。
でもそれが日々の楽しみの1つになっているあかりでございます。

さぁ、次は何の日に乗ろうかなぁと今から楽しみなあかりでございます。

そんな乗せられやすい女、あかりは次は金曜日に出勤いたします。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様が日々お元気で楽しく過ごされますように(*´ω`*)

お読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m

書きたいことが色々あるので、また書けるのを楽しみにしております(*´ω`*)m(_ _)m

ちなみに、あれだけ森永、森永言うたのに、今日買った甘酒は伊藤園のでございます(笑)😅森永さん、ごめんなさい🙏

どちらの甘酒も好きなのでございます(*´ω`*)m(_ _)m

本日もありがとうございました。

ご指名をくださったお客様、フリーのお客様、楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m

またお越しくださったお客様、お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございましたm(_ _)m

※ちなみに、私はいつもは甘酒の自販機の前を通りません。
私は乗せられやすいので、普段は乗らないようにしようと思いますm(_ _)m💦

甘酒缶からとって、ブログのタイトルはあかりんかん(缶)にいたしました😅m(_ _)m💦あっけらかん(缶)がよかったかな(笑)😅

今日も皆様のおかげで過ごさせていただき、ありがとうございました(*´ー`*)m(_ _)m