297 あかりん号

「私(達)はアトラクション」

ハイパーエボリューション(ハグ&ピース)297番あかり m(_ _)m💦

私(達)は、ハイパーエボリューションという遊園地の中のアトラクションです。

出勤表は、本日はどのアトラクションが何時まで稼働しているかの案内です。

今日はどのアトラクションに乗ろうかなぁ、とお客様はご覧になって考える。

最新のこのアトラクション、すごいスペックだ、ぜひ乗ってみたい!とたくさんのお客様を集めるアトラクション。

1度何となく乗ってみたら、乗り心地がよかったんだよねー、と再度同じアトラクションに乗られるお客様。

短い時間でいいから、いくつもアトラクションに乗ってみたいんだよね、と回転を選ばれるお客様。

色々あって面白いですね(*´ω`*)

いつも混んでいるアトラクション。

たまに混むアトラクション。

わりと早く乗れるアトラクション。(私ですね😅💦)

どれに乗っても面白いと思います。

みんないい子達なので、どのアトラクションに乗っても楽しめると思います(*^_^*)

私は…💦
私というアトラクションに乗ったら楽しいかは、何とも言えません💦

楽しいと思ってくださるお客様もいらっしゃれば、つまらないと思う方もいらっしゃるでしょう( ˊᵕˋ 😉

私というアトラクションに思い入れがある方もいれば、ただ楽しくてとか、たまたま乗ってくださる方もいるでしょう(*´ー`*)

いずれにしても遊園地のアトラクションみたいな存在だと私は思うので、気軽に楽しんでいただければいいなと思います(*^_^*)

しばらく同じアトラクションに乗ったけれど、次はこっちに乗ってみよう。
乗ってみたら楽しかったから、次からこっちに乗ろう、とか。

違うのに乗ってみたけれど、やっぱりこっちがいいから元のに乗ろう、とか。

これが好きだから、ずーっとこれに乗ろうとか。

色んな楽しみ方をしていただけたら、幸いです(*´ω`*)m(_ _)m

私は、ハイパーエボリューションという遊園地のアトラクションの1つとして存在できることを嬉しく思います(*^_^*)

少しでもお客様に楽しんでいただけたら、幸いです(*´ω`*)

だから私も日々楽しくやっていきたいと思います(*^_^*)

自分を遊園地のアトラクションに例えると何だかはわからないので、今度ブログを読んでくださっているお客様に聞いてみようかな、お会いできたら😅💦

お客様を少しでも笑顔にできるアトラクションになれるよう、日々私も楽しみながらいきたいと思います(*´ω`*)

アトラクションの1つであることを楽しむ。いられることを楽しみたいと思います(*´ω`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんとなーく、思いつきで書いてしまいました、上記の作文でした😅
失礼いたしましたm(_ _)m💦

本日もあかり号は出勤しております(*´ω`*)

お客様との出会いを楽しみに、のんびり稼働いたしますm(_ _)m

ご指名をくださったお客様、素敵なお時間をありがとうございました(*´ω`*)m(_ _)m

今日お仕事の方もお休みの方も、素敵な一日でありますように☆(*^_^*)お元気で過ごされますように。

お読みくださり、ありがとうございますm(_ _)m

書きたいことはいっぱいなので、また書けるのを楽しみにしております(*´ω`*)m(_ _)m

写真、スタンプ押したら犬を手に乗せてるみたいになりました(笑)😅
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

乗り心地のいいアトラクションになりたい(*´ω`*)m(_ _)m