297 あかりんぼうの〇〇解消法

こんにちは、297番あかりんぼうです( ˊᵕˋ ;)💦m(_ _)m

本日のブログのタイトルは、「〇〇解消法」です(笑)😅

色んな言葉を入れられますよね(*^_^*)

性欲…ではないです(笑)😅
性欲はわりとこのお店で解消させていただいております。感謝ですm(_ _)m💦

先日出勤した際にまたお越しくださったお客様、楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m
お客様のおかげで救われました(*´ω`*)

今日またお越しくださったお客様、私を覚えていてくださり、お忙しい中会いに来てくださりありがとうございますm(_ _)m
嬉しかったです(*´ω`*)素敵なお時間でしたm(_ _)m

美味しいビタミンキャンディ?までありがとうございます(*^_^*)
さっそくハマってしまい、ちょこちょこといただいております(*´ω`*)今も食べています(笑)おいしい😋🍴💓

ご指名をくださったお客様、楽しいお時間をありがとうございます(*^_^*)m(_ _)m

フリーのお客様、楽しいお時間をありがとうございます(*´ω`*)
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

はい、とりあえず〇〇解消法に話を戻しますね😅

〇〇には何が入るか。それは、「ムシャクシャ」あ、合ってない(笑)( ˊᵕˋ ;)💦

〇〇に当てはめるとしたら、「鬱憤」(うっぷん)解消法ですかね(^^;)

「297番あかりんぼうの鬱憤解消法」を書きたいと思います(笑)😅

先日、言いたいことが言えなかった自分に鬱憤がたまってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
そんな私はどうしたか…

とりあえずその日は、久しぶりに立ち食いそばを食べました(笑)

たぶん立ち食いそば屋に寄ったのが2年ぶり位。いつも時間が無くて寄れなかったけれど、寄ってみました。

肉そばが食べたかったので、いつもは高くて躊躇するけれど(笑)😅
頼んでしまいました。520円でした(^^;)

すると、何と29日だったので、肉が2倍ではないですか(泣)う、うれしい(´;ω;`)とっても美味しかったです(*´ω`*)

そしてその翌日。まだ鬱憤を晴らせきれていなかった私( ˊᵕˋ ;)は、昼に冒険をすることにいたしました。
辛いものが食べたい、食べてやりたいと思ったのです。

そう、9年越し?で蒙古タンメン中本のカップ麺を食べたのです、初めて😅

たぶんそのくらい前から存在は知っておりました。しかし、辛さが怖かった私は1度も食べたことがございませんでした(^^;)

今日はめっちゃ食べてみたい気分や!🔥🔥🔥で、いつもは躊躇する200円を越える金額のカップ麺も安く?感じてしまい、買いました。一緒にキーマカレーメシも買いました😅どんだけ辛いのたべたかったんでしょう(笑)(^^;)

蒙古タンメンを食べてみたら、辛くて。辛旨さのほうが色んなことより勝って。

途中キーマカレーメシも一緒に食べました(笑)😅キーマカレーメシが全然辛く感じませんでした(^^;)

美味しかった。身体の中からあたたまった(*^_^*)ヒリヒリする感じがたまりませんでした(笑)

美味しかった(どちらも)ので、また食べたいと思います。
でも翌日に胃腸がやられる気がするので、胃腸と相談しながら、蒙古タンメンは食べたいと思います(^^;)💦

私の鬱憤解消法は、今回はどちらも食べることになってしまいました(笑)(^^;)💦

食べて、寝て、歌を歌って😅(歌は下手だけど、家で歌うと気が晴れます)

そんな感じで鬱憤を晴らさせてもらっています(笑)(*^_^*)

あとは、世の中の話を見聞きしたり、他の色んな人の話を聞いていたら、皆さんすごいなぁと思っているうちに自分の小さなことなんてどうでもよくなりました(^^;)

働けて幸せ、ごはんが食べられて幸せ、寝られて幸せ。

幸せなことばっかりなのに、ね(^^;)

今日も皆様のおかげで楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m

私は明日も出勤予定です。
月曜日には私はあまり出没しないので、お客様にお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)

月初でお忙しいと存じますが、気が向き足が向きましたらのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

今日私は、蒙古タンメン中本を意識して?赤を着ました(笑)😅

赤い服に黒いパーカーを着てより蒙古タンメンのカップ麺になりきったつもりの写真です(笑)(^^;)太い脚をすみません( ˊᵕˋ ;)m(_ _)m💦

皆様がお元気で楽しく過ごされますように(*´ω`*)

お読みくださりありがとうございますm(_ _)m